Gold WiNのHPでフライトトレイルベストが売っていたからポチった

先日2回目のワクチン接種を終え、例にもれず副反応に苦しんでいたある日の深夜。

ネットを徘徊していたらGold WiNのHPでフライトトレイルベスト(NM61954)が販売されているのを発見!UTMBでパウ・カペルが着用していたことから人気に火がついて、一気に品薄になったこのザック。すでに生産中止になっていたのですが、XSとSサイズのみ在庫あり表示になっていました。

フライトトレイルベスト(Gold Win HP) 

ショート~ミドルで使えるザックが欲しいなぁ思い、数か月間ネットを彷徨っていた頃に出会ったのがこのフライトトレイルベスト。 しかしその時にはすでに生産中止になっており、メルカルで中古品を探すも法外な値段で取引されており(なんと\2,3000!)一時は諦めていました。

そんな折、冒頭の通りワクチンの副反応で苦しんでいたときにネットを徘徊していたところ偶然にもGold WinのHPに辿り着き、新品に遭遇できたわけです。ありがとうワクチン!思わぬ副反応をありがとう!(?)

ということで早速ポチり、本日お品物が届きました。

ワクチンの副反応が収まったらこいつを装備して山に行こうと思います。

(ちなみにこのモデルの後継と言われているフライトレースデイベスト(NM62109)は、ネット上で酷評されているのを見て購入を控えていました。。)


 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿