それぞれの未来へ

私議、2023年8月31日をもって新卒で入社し10年以上働いた会社を退職しました。9月1日からは別の会社でお世話になります(お世話になるだけじゃなく、新しい価値を提供し会社の発展に最大限貢献する所存です!!)  

退職する会社(旧会社)では仕事はもちろんだけど、それ以外にもたくさんお世話になりました。その中の最も大きなことの1つは、トレイルランニングに出会うきっかけを与えてくれたことでした。この会社に入社していなかったら、その人に出会っていなかったら、トレイルランニングを始めていなかったと思うので素晴らしい機会を作ってくれました。感謝。

新しい仕事に就いても、もちろんトレイルランニングは続けていきます。なんなら次の職場のすぐ近くにトレイルがあるから仕事帰りにちょっくら走ってから帰ることも可能なんです。なんてね(割と本気)。

とはいえ、新会社での働き方や残業なんかはまだまだ読めないところがあるので、2023年内のレースはいまのところ信越五岳だけに留めています。入社して2週間後に信越100mileという過激なプランになったけど、入社のタイミングと信越エントリーのタイミングの関係で結果的に被った、という感じです。入社後は仕事とのバランスを考えながら2024年のUTMFにもエントリーしようかな、と薄っすら考えている感じです。 


そして今日の記事のタイトルは「“それぞれの”未来へ」ということなので、俺以外にも自分が目指す未来に向かって歩みを進める人が居そうな雰囲気です。

その方(俺がトレランを始めるきっかけを与えまえてくれた方)には最後にお会いできて、これからの人生目標なんかを語ってくれました。

俺からは詳細は言えないのですが、そのうち彼のスポンサーが運営するSNSから何かしら発表があるんじゃないでしょうか。

最後になりますが、このブログ&新垣のSNSを応援してくださるみなさま。いつもありがとうございます。9月以降~年内くらいはブログ&SNSの更新頻度がさらに下がるかもしれませんが、暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

ちなみに新垣というのは妻の旧姓なので、レースのエントリーリストで検索しても俺に辿り着くことはありませんm(_ _)m ご了承くださいませ。



 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿