ONTAKE100かFORESTRAILか

2020年夏以降の大会の日程が続々発表されていますね。
そんな中、エントリーしようと思っていたレースの日程が被ってしまった( ノД`)シクシク…

それはONTAKE100と FORESTRAILです。

ONTAKE100
日程:2020/7/23(木)~24(金)
※相変わらずHPは更新される気配がないwちなみにいま募集しているのは先行枠で、2018年大会(台風で中止)にエントリーし、2019年大会に出場していなかった人向けらしいです。一般エントリーは2/17(月)。たぶん、一瞬で埋まる。


FORESTRAIL
日程:2020/7/25(土)
※HPでは2019年大会の中止以降、更新されていないけどFaceBookでは開催日がアナウンスされている。

これは困った。
FORESTRAILは2019年まで秋開催だったんだけど、地元の祭と被っているとかなんとかの理由で今年から7月開催になったそうな。
そしてONTAKEは東京五輪の関係で海の日が7/23(木)にバシルーラされた結果、その4連休にぶっこんできた模様…(´ε`;)

悩むなあ。どっちに出ようかなあ。
ONTAKEだったら100mileだよね。
FORESTRAILは久しく走っていないし、帰省のついでに出たいんよね(正しくは"レースのついでに帰省する"だけど(笑))。

とりあえずONTAKEを走るつもりでクリック合戦に参加して、負けたらFORESTRAILって感じかな。どうかなー。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿