リカバリーウェアを買ってみた

Level37になって1ヵ月近く経ちました。アラフォーが視野に入ってきたので日々のリカバリーを大切にしようと考え、思い切ってリカバリーウェアを買ってみました。

GoldWinなど、いろいろ探してみたけど今回購入したのはTENTIALのBAKUNE

この商品に決めた理由はシンプルなデザインと、リカバリーウェア以外にもリカバリーサンダルやアイマスク、腹巻など多様な商品を扱っていたから。リカバリーウェアのリカバリー具合いについては各社研究されているだろうからそんなに差異はないだろうと考え、「だったらいつでもどこでも着られるシンプルなデザインがいいよね」「リカバリーウェア(半袖)が良かったらリカバリーウェア(長袖)も欲しくなるし、腹巻などのアイテムも揃えてみたい」というのが一番です。

で、届いた商品がこちら。


BAKUNE DRY(半袖/半ズボン)

BAKUNEというのは「爆寝」という意味だと思います。

173cm/57kgでMサイズを選んでみました。サイズ表を見るとSサイズでも問題なく着れそうだったけど、パジャマ(家着)なのでリラックスしたいんじゃ~ということでMサイズにしました。

カラーはブラック。でもこの写真じゃ光の加減でブラックには見えない(笑)。でもちゃんとブラックです。ちなみに他のカラーはカーキ、ネイビー、ベージュがあって全4色。

実際に着た感じは↓。

 

うん。Mサイズで正解だったと思う。

素材はポリエステル100%でサラサラしています。今日(7/10)届いて、今日(7/10)BAKUNEを着ながらこの記事を書いています(笑)なんとなくリラックスして筆が進む~(笑)

寝るのが楽しみだ♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿