もろもろ抽選結果・・・

6月はエントリーしていた2つのレースの抽選結果が発表されました。

1つ目はおかやまマラソン。そして2つ目は先日記事にもしたBAMBI100。その抽選結果はというと・・・

 


どちらも落選しました。


( ノД`)シクシク…

まさかの2連敗。どちらかは当選していて欲しかった。

おかやまマラソンは一般募集が(確か)8000人くらいで、都市型マラソンにしては参加者を抑えているイメージ。例年はもうちょっと多かった気がするけど、まあコロナもあるしね。

そしてBAMBI100は30名+6名+リザーブ10名が発表されたけど、どれにも引っ掛かりませんでした。30名の内訳は男女各15名だったので、男性の倍率は結構高かったんだと勝手に推測しています。抽選結果のメールだけじゃ論文が抽選結果にどれくらい影響があったのか分からないけど、まあ仕方がない。でも機会があったら走りたいなぁ。。(俺の記憶が確かなら、過去に走った方からの招待制だったよーーーな気がしなくもない)

2つとも落選してしまったけど、7月にはONTAKE100mile、9月には信越五岳100mileが控えているのでまずはONTAKE。気持ちを切り替えて臨みたいと思います。

それにしてもレースまで1ヵ月切っているのにONTAKEのホームページが全く更新されていないのが気になる(´ε`;)ウーン…


コメント

人気の投稿