Level.37になりました。なお体内年齢

去る6月15日に37回目の誕生日を迎えました。おめでとう俺!アラフォーだ俺!

ところで俺は毎日体重計に乗っているのだけど、実年齢が1つ歳を取ったので体内年齢も1つ歳を取ってしまいました。

 

体内年齢が21歳→22歳になりました。

タニタの体重計を使っているのだけど、どうやらこいつは「実年齢-15歳」が表示の限界らしく37歳だと21歳以下は表示されないようになっているようです。メーカに問い合わせたわけじゃないけど実年齢が35歳→36歳になった瞬間に体内年齢が20歳→21歳になったし、34歳→35歳になった瞬間に(以下略)。

ちなみにこの体重計は体重、体内年齢以外にもいろんなものを測定できます。

 

体脂肪率は5%


内臓脂肪レベルは1.0(下限?)

赤子並みの代謝を目指したい

若槻武士のような超人体質になりたかった
 

まあこんな感じで、37歳にしてはまずまずのスコアを叩き出していると思います。いまのところこのブログのタイトルである「走魂一生」やサブタイトルの「走ることを通じて挑戦する心と体を持ち続けたい」を体現できているのではないでしょうか。

以上、20代前半の体を維持したいアラフォーでした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿