秋のレースが吹っ飛びました

少し前の話だけど、今秋エントリーしていた軽井沢トレイルランニングレース信越五岳トレイルランニングレースが新型コロナウィルスの影響で中止になってしまいました。

これで今秋予定していたトレランレースは全てなくなってしまうという、なんとも寂しい結果に。。

軽井沢はぶっちゃけ入賞を狙っていただけに非常に残念。実は試走にも1回行っていました。

そして信越も2019年にリタイアしており、「まずは軽井沢で勢いをつけて、今年こそはリベンジを…」と闘志を燃やしていたのでこちらも非常に残念です。

軽井沢と信越のレースが予定されていた日は休みにしているので、どこかに走りに行こうかなー。 

レースがないまま、結果を出せないまま、歳だけ取っていく。 



  


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿