信越五岳エントリー(n回目)

4/12(水)は2023年の信越五岳トレイルランニングレースの一般エントリー開始日でしたが、みなさんはエントリーされましたでしょうか?

俺はn=3だったのだけど無事にエントリーを完了し、幸いにも2019年、2022年、2023年と3大会連続で走れることになりました(2020年、2021年はコロナで中止)。

前回の記事で帯状疱疹になっちまった!と書いたけど、走る意欲は全然落ちていないので信越五岳はしっかりと準備して走る所存です。ちなみにエントリーした種目は100mileです!(←2022年大会から全く懲りていない)

無事にエントリーできたみなさん、会場でお会いしましょうー!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿