SIDASの3Dサンダルが良さげ

いつものようにインスタをダラダラ見ていたら、SIDAS(シダス)の3Dサンダルという広告が目に留まりました。

SIDAS Rampage(BLACK)


2年ほど前から「リカバリーサンダルが欲しいなぁ」という欲求がレム睡眠とノンレム睡眠のように定期的に寄せては引いていたのですが、これを見てまた「リカバリーサンダルが欲しいなぁ」欲求が高まってきました。

リカバリーサンダルに求めるものは細かいところまでいえば千差万別、十人十色、四十八手…みなさん色々あるかと思いますが、俺が求めるものを列挙すると


  • リカバリー出来るか
  • 通気性
  • デザイン・カラーが好みか
  • 日常履き出来るか 
  • 足の甲などが擦れないか

といったところですね。というか、誰が列挙してもだいたいこんな感じに落ち着くのではないでしょうか。
ちなみに俺がこの中で特に重視したいのは最後の「足の甲が擦れないか」です(ルナサンダルの紐が擦れて靴下なしだと履けないんだよなぁ…)。
写真を見る限りだと、足の甲に接する部分は紐ではなく、メッシュの部分なので(たぶん)大丈夫そう!?な感じがします。

「へー、よさそうじゃん」

と思いながら画面をスクロールしていると、なんと2020/5/6現在、インスタをフォロー&コメントを残せば冒頭で紹介したRampageが抽選で当たるキャンペーンを開催中とのこと!

光の速さでフォロー&コメントを残させていただきました。

こういう懸賞、当たったことないけど今回は是非当たってほしい~。
SIDAS様、当選した暁には当ブログでガンガン紹介させていただきますので、何卒!何卒!!
ちなみにカラーはBLACKかSKYがいいなぁと思っていたけど、トレランの帰りとかに履くことを考えるとポップなORANGEもなかなか良さげ。 うん、ウエアは黒いものばっかり着ているから、足元をポップに彩るってのはなかなか良い。

当選発表まであと2週間~。頼む~(m。_。)m オネガイシマス



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿