ZoomX Vaporfly Next%

つ!い!に!
厚底シューズに手を出してしまいました!

今回ゲットしたのはタイトルの通り、NIKE ZoomX Vaporfly Next%。の新色となるブラック×グリーンです。

4月20日くらいまでだったかな?NIKEの公式HPで25%OFFセールをやっていて「ここで買わなきゃ他に買うとこねーだろ!」と思い立ち速攻でぽち。シューズをネット通販で買うのってサイズ違いの懸念があったけど、1回に限りサイズ変更が可能だったので「いま家にある他のNIKEのシューズが27.0cmだから、とりあえず同じサイズでえーやろー!えーい、ままよ!」ということでぽち。

そして4月下旬、ついに届きました。

いまでも家で綺麗に飾っています










いやー。いいですね。正直そこまでカッコいいとはあんまり思わないけど技術の結晶ですよ。
ちなみに足を入れてみるとサイズはぴったりでした。

家の中で10歩ほど歩いてみた感想だけど、つま先部分が相当反っているので、体を前傾にすると勝手に足が出ます。シューズの効果を100%発揮するためには、走り方(フォアフット)が大事なんだろうな、というのがよくわかります。あとは視線が高い(笑)
 
さっそく近所を走ってみたいけど、勿体なのでまずは競技場で履こうと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿