信州聖山天空トレイルの案内も来ました


おかやまマラソンの案内に続いて、信州聖山天空トレイルの案内も来ました(笑)(そういえばエントリーしていたな…(笑))

レースは10/27(日)。レースコースには台風19号の影響はないらしく、ほっとしています。また通行止めになっていた中央道も本日(10/19)正午ごろに復旧するらしく、なんとか会場まで辿り着けそうです。

大会HPでは動画でコースの一部が紹介されていて、美しい日本アルプスがすごく目を引きます!しかもレース終了後は温泉&バイキング(なんと両方とも無料!)が楽しめるらしく、なかなか至れり尽くせりなレースです◎

ちなみにコースと標高図はルートラボというサイトに掲載されていました。だらだらと登って、だらだらと下る感じです。距離は18.7km、累積標高は865mらしく、高速レースになりそうな気配が満載です(笑)優勝タイムは1時間半くらいですかねー。

ハセツネが中止になってしまったので信越五岳以来、約1か月半ぶりのトレイルレースになります。信越は胃腸で苦しんだけど、天空トレイルではレース後のバイキングを楽しみにがんばってきまーす◎


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿