ハセツネ開催できるの…??


いよいよ今週末に迫ったハセツネだけど、台風19号の直撃を受けそうです…。

8日(火) 20時時点の予報では、12日(土)の夕方~夜にかけて関東に最接近して13日の15時には宮城県沖に抜けそうです。
スタート時刻の13日13時には天候は回復してそうだけど、コースの安全確保が難しそうです。さらには当日の公共交通機関の麻痺、道路では通行止めも懸念されますので、スタート会場までたどり着くことすら困難な状況かもしれません。

そんな俺の心配をよそに、大会HPでは「オールスポーツに登録しよっ♪」って!(笑)もうちょっと台風について触れてくれよー(笑)しかも「(*^^*)♪」っていう顔文字付きだからな。森林限界でも草生える。

個人的にハセツネは、信越を完走できなかったから絶対に走りたかったのですが命あってのトレランですからね。その時は受け入れるしかありません。

だけど!頼むからそれてくれー!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿