湘南国際マラソンの案内も来ました


じゃん!
湘南国際マラソン2019年の案内が届きました。
例年、封筒だったからダンボールが届いてびっくりした(笑)

「はて?アマゾンで何か買ったっけ?(゜_゜)」

と真剣に思いました(笑)

ゼッケン

湘南国際は3回目の出場なんだけど、2回目からはAブロ配置です。

ちなみに1回目はニューバランスの強化チームに選ばれて(笑)、レース当日にはチームで(20人くらい居たかな?)ハンゾーのお揃いのタンクトップを渡され先頭からスタートするという、まさにVIP待遇を受けました(笑)

湘南国際もしくは岡山でサブスリーを達成して俺の俺による俺のためのグランドスタムに一歩近づきたいですね。

同じように湘南国際を走られる方が居ましたら、がんばりましょーう!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイグルランニンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿